マウント シャスタ

Mt.shastaに行ってきました。

9/10〜9/19 カリフォルニア州シャスタ山の麓、「Mt.Shasta ジャパン ヒーリングファンデーション」に行ってきました。卵の絵工房さんやお客様の皆さん計10名です。
自然や動物たちとふれあいながら、キャビン建設グループ、ハーブ摘み取りグループに分かれて過ごし、自炊をしました。
毎日テント泊です。
今回で3回めのシャスタですが、初めて雨(スコール)も降り、広大な大自然と混ざり合った感覚を味わいました。

今年の8/30に、卵の絵工房さんや仲間と一般社団法人を立ち上げました。
(社)Mt.shasta Japan Hearing Foundation
正会員様、賛助会員様募集中です。
よろしくお願い致します。