田植えとReiki 楽しかった。

新緑 田植え Reiki 瞑想 おむすび

5/25   爽やか風が通り過ぎる暖かな日。
田植えとReiki療法とシンギングボウル瞑想体験、自然栽培のお話、シメは皆んなで塩むすびと野菜を食べるという、内容盛りだくさんのイベントが開催されました。

僕は、Reikiとシンギングボウルをさせて頂きました。
ALL屋外でのイベントは、とても面白くて気持ちが良かったです。

参加された皆さんも真剣&スマイル(^-^)

田植えも体験しました。人生初!
お米を作るってこんなに大変なんだ、農家さんのご苦労を改めて感じました。
有り難うございます。

時々 田んぼに行って成長具合をみて見ようと思います。
秋の収穫が楽しみです!