Reikiの感想を頂きました。

肩こりにもReiki

様々な施術を通してお客様が笑顔と元気になれるお手伝いをしています(^^)

今日は、Reiki初体験の方がいらっしゃいました。
直傳靈氣の本をお読みになってる方で、かなりReiki(靈氣)に関心がおありです。

肩コリが慢性化していて、かなり固くなってました。目や首もお疲れ気味でした。
でも、Reiki施術後はスッキリ!
肩が温まっていい感じです。

直ぐにできるストレッチをお伝えしました。

Reikiは、慢性的な症状にも効果アリです。
ぜひ一度お試しください!



◉卵の絵工房さんのマルセイユタロット、マヤ暦、マインドブロックバスター、エネルギーヒーリングおすすめです!
どんぐり王国施術院の2階です。