みそトリュフとエンソフィックレイキのコラボ♬

日本の伝統を満喫❗️

6/9(土曜)
日本🇯🇵の伝統コラボイベントを開催ささました!

「みそトリュフ作りとエンソフィックレイキ」

みそのパワーを頂いて、エンソフィックレイキの宇宙エネルギーで癒し癒され、自然栽培の畑で土を踏み踏み、大根やかぶ、レタスなどを自らの手で収穫!

家庭でお馴染みの「みそ」の有効性を改めて感じて頂きました。

エンソフィックレイキは、目に見えないエネルギーを実際に体感頂いて、ぐっすり眠ってしまう方もいらっしゃいました。
目覚めた後は、さっぱりイキイキ!

農薬や肥料を一切使わない自然栽培の畑に入って旬の野菜を収穫!
アスファルトで固められた今、土をふむことも現代人には必要かなー。

イベントのラストは、麗しのティータイム。
平野農園のきな粉をたっぷり使ったスウィーツと紅茶がさらに身体をほぐしてくれました。

お出ししたスウィーツは、シフォンケーキ(ガトーデイジーさん 常陸太田市)、こんにゃくのきな粉和え、きな粉クッキー🍪です。

皆さん、笑顔でいっぱいの一日でした😄